おいらのなまえは ガンチア。(フレブル)
H21.10.25・・おいらの誕生日。今9歳!!
このBLOGは・・おいらの成長記録日記。
とうちゃん・ママ頑張って書いてね!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << 週末のおいら | main | 溺愛〜おいらのとうちゃん〜 >>
    秋の気配 その1〜おいらのお散歩〜
    0
      先週の日曜日の話。

      先週は、おいらお風呂の週だったので、
      とうちゃん・ママは、先にお散歩に行ってからお風呂に
      いれよう〜と考えたらしいのだ。

      で・・おいら達は、秋の公園に車でお出かけ。
      た〜ま〜に行くR公園(なんと400周年らしいのだ)。
      普請400年とは・・どういう意味なのだろう・・。
      読み方は、ふしんというらしい。 ふせいではないらしい。
      禅宗の用語で、寺の堂塔建造などの労役に共同で従事
      してもらうことをいうのだと・・ふむふむ・・!

      ●「いくきまんまん・・おいらはりきりちゅう」


      ●「公園到着!さ〜いくよ〜!」


      ●「公園の様子。 蓮が有名なのだ」


      (↑湖面?を渡る秋の風・・なんちゃって)
      ●「楽しいね〜」




      ●「おいらも乗ってみたいのだ」



      そして・・ここから その2に続くのだ。
      (ママ実家に向かうのだ・・)


      〜おまけ〜 ママカメラマンによる秋の風景





      **********************
      JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
      JUGEMテーマ:わんこ
      フレブル広場: ↓ ポチッ・・・してね。
      フレンチブルドッグひろば
      にほんブログ村: ↓ ポチッ・・・
      してね。
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


      Posted by : gancia | 散歩その他 | 10:39 | - | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - | -
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP