おいらのなまえは ガンチア。(フレブル)
H21.10.25・・おいらの誕生日。今6歳!!
このBLOGは・・おいらの成長記録日記。
とうちゃん・ママ頑張って書いてね!!
<< 見たな〜 | main | 6月のいろいろなこと >>
6月
0

    今日は、6/16土曜日。

     

    今、とうちゃんとママちゃんにお風呂入れてもらって、

    綺麗になったとこ・・・。

    お風呂入ると湯上りにアイス貰えるから、我慢した!!

     

    明日の夜は、おいらは留守番に決定!!

    16日のママママの御誕生日と18日の父の日の合体で、

    お祝い会らしい。

    今回は、ママのお客様のお寿司屋さんに行くらしい。

    数時間だから、おいらは大好きなじいじとばあばの

    ために我慢しようと思う。

     

    16日のママの誕生日は、ママとしては凄くうれしい

    お誕生日となったのだ。

    ママママの健康診断の腸検査で、ポリープを取り結果が

    判った後の誕生日だったので。

    良かったよ〜。 明日は思いっきり食べてね!

    親は、そこにいてくれるだけでありがたい!!

     

     

    *****おいらGANCIA*****
    フレブル広場 : ⇒ ポチッ フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村: ⇒ ポチッにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

    Posted by : gancia | 日常の出来事 | 19:31 | - | trackbacks(0) | -
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - | -
      この記事のトラックバックURL
      http://gancia.jugem.jp/trackback/1582
      TOP