おいらのなまえは ガンチア。(フレブル)
H21.10.25・・おいらの誕生日。今6歳!!
このBLOGは・・おいらの成長記録日記。
とうちゃん・ママ頑張って書いてね!!
<< 器用なおいら | main | 太った理由・・ >>
5月のいろいろな話
0

    今日は何日だっけ・・・6月入っちゃったんですけど・・。

    時間のすぎるのが速すぎる〜。マジって感じなんだよね〜

     

    5/28

    →朝一番で先生のところでグルーミング。

     近頃うまうまのオンパレード状態だったので、見事に10.65

     未だかつてない記録を生み出しちまった。

     ママに、出かける前に、ちっことうんPしなさいよ!!って

     言われたのにしなかったのが敗因だな。

     かといって、出すものだけで、0.25Kg減は、なかなか

     大変じゃないのかな〜。

     だって、昨晩の夜のハンバーグのひき肉が250gだもん。

              ↑とうちゃん・ママの御飯

     

     かつ・・ノミダニの季節になったので、購入した薬を。

     薬さん、ノミダニからお守りください!! 笑

     

     

    5/7

    →毎年恒例の母の日。

     今回のテーマは、力をつけるためにステーキ母の日。

     実家でのお肉なので、おいらを含めて9人。

     用意するお肉も半端じゃない・・。

     焼き係で、殆ど写真を撮れていない。

     

     写真はなくとも、毎回こうして皆でお祝いできる

     事が一番!!

     

     

    5/20

    →フィラリア開始 これは大好きな薬

     

     

     

    PS:

    そうそう・・GWの最終日のBBQでフレブルのお友達が

    できました!! いっきに2WANです!!

     

    *****おいらGANCIA*****
    フレブル広場 : ⇒ ポチッ フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村: ⇒ ポチッにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

    Posted by : gancia | 日常の出来事 | 08:33 | - | trackbacks(0) | -
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - | -
      この記事のトラックバックURL
      http://gancia.jugem.jp/trackback/1576
      TOP