おいらのなまえは ガンチア。(フレブル)
H21.10.25・・おいらの誕生日。今6歳!!
このBLOGは・・おいらの成長記録日記。
とうちゃん・ママ頑張って書いてね!!
<< 土曜の話・・・その1 | main | 土曜の話・・・その3 >>
土曜の話・・・その2
0

    とうちゃん・ママとおいらで公園に行った話。

     

    公園に行く前の話はこれ→ぽち

     

    さすが3連休の始まりで、おいら地方はポカポカしていた

    ので、人が沢山。

     

    ガハガハしてきたので、ママとおいらがベンチで休んでいると

    おじいさんが同じベンチに座ってきた??。

    新手のナンパか~?と思った。

    それは冗談だけど、ひ孫と一緒にきたけど、走って遊び

    に行っちゃって・・と。(大笑)

     

    公園に入ってすぐ、前方にフレブルさん発見!

    それもパイド・・・・う~テンションあがる↑

    Wちゃん10歳なのだ~。パパさんが大事なとこをスンスンさ

    せてくれたので、おいら喜ぶ~(ママは恥ずかしい・・)

    実は、ママが後で話をしたんだけど、同じ病院でWちゃん

    ママと会ったよねって。ちゃんと言えば良かった。

     

    それから、ブルさんにも。

    ブルさんちは、もともとはフレブル暮らしだったんだけど、

    虹の橋に行ってしまったので、今度はブルさんに。

    どうですか~?ってママが聞いたら、なかなか大変!!って

     

    なんと体重30kg!!!! おいら×3=ぶるさん

    毛並みが凄く良いのだ~。ママわちゃわちゃしてたよ。

     

    あっ~なんて幸せ!! ぺちゃまみれ!!

     

    この後、池の方に歩いて行ったら・・飛び込もうとす

    るし・・

     

    まあ こんな感じで、久しぶりの公園遠征は大成功~!

     

    公園でお花見をしたの・・この後続きますっ!!

     

     

    *****おいらGANCIA*****
    フレブル広場 : ⇒ ポチッ フレンチブルドッグひろば
    にほんブログ村: ⇒ ポチッ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

    Posted by : gancia | 日常の出来事 | 07:38 | - | trackbacks(0) | -
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 07:38 | - | - | -
      この記事のトラックバックURL
      http://gancia.jugem.jp/trackback/1564
      TOP