おいらのなまえは ガンチア。(フレブル)
H21.10.25・・おいらの誕生日。今6歳!!
このBLOGは・・おいらの成長記録日記。
とうちゃん・ママ頑張って書いてね!!
<< 3.11に思うこと | main | 土曜の話・・・その2 >>
土曜の話・・・その1
0

    今年に入って、ママの大忙しが止まらないので、

    その影響がBLOGに出るという・・最悪の事態涙涙涙

     

    何でだろう~何でだろう~ママが忙しいのは何でだろう

    なっなっなっなんでだろう~?????

    それは・・会社で色んなことを調整したり指示しなく

    ちゃならないから。 大変だよね~。

     

    3月が終われば・・と言っているけど、本当かな?

    ママは、忙しいとインバウンドさん並みの爆買い?でストレス

    発散をするので、微妙なんだけどね。

     

    まあ・・そうは言っても、昨日からは休んでるし。

    おいらと一緒にいて、疲れを癒して、明日への力の

    源にしてほしいよ。

      ママより・・

      家にいるのが一番の癒し〜。

      頑張れる源は、がんちゃんととうちゃんなので

     

    ではでは・・昨日の話を。

     

    朝いちばんで先生の所へグルーミングへ。

    実は、前回耳が油っぽいということで10日間投薬。

    ママ的には、ちょっと改善!と思っていたんだけど、

    まだ完全には・・というところだった。

    予防策をいろいろ話をしたんだけど、ママは実の原因

    は、これだと思っている。

    →ママより・・

     うちは一緒寝のおうち。今寒い時期なので、ママが

     ベッドにいくタイミングで一緒にきて、ママのおまたに

     セットインして毛布&上掛け布団の中で暖か~で寝て

     いる。 暖かすぎると出てくるけど、数分後には

     また入ったりの繰り返しで朝まで。

     たぶん・・この暖かが要因じゃない?

     あと、通常時も暖房器や膝の上等、暖かいところ

     大好きなので・・。

    どう改善できるのか?

    とりあえず、お耳の表面の薬で、頑張ろう~!

    ちなみに・・体重は、10.25Kg。

     

    病院頑張ったので、Y公園にプチ遠出。車

    ここで、ペチャ友に遭遇!! テンション↑↑↑な両親をその△如

     

    PS:

    ママのマカダミアナッツ(外側にチョコ)9/15を一気に食べちゃった

    とうちゃん・・・ママ怒り爆発!

     

    *****おいらGANCIA*****
    フレブル広場 : ⇒ ポチッ フレンチブルドッグひろば
    にほんブログ村: ⇒ ポチッ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

    Posted by : gancia | 日常の出来事 | 07:23 | - | trackbacks(0) | -
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 07:23 | - | - | -
      この記事のトラックバックURL
      http://gancia.jugem.jp/trackback/1563
      TOP