おいらのなまえは ガンチア。(フレブル)
H21.10.25・・おいらの誕生日。今9歳!!
このBLOGは・・おいらの成長記録日記。
とうちゃん・ママ頑張って書いてね!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    おいらの長旅
    0
      このBLOG 月曜日(23日)にUPする予定だったもの。
      文書だけ書いて・・写真加工が出来なかった・・。
      そんなこんなで今日は・・黄金週間初日。良い天気!!太陽
      とうちゃん&ママは、今日はAMだけお仕事なんだって。

      今話題の新東名。
      おいら土曜日に上り方面・日曜日に下り方面を体験したんだ。
      新しい道だから轍も無く、超走りやすいね!! 最高!!
      でも「PASA パーサ」は、大渋滞車自動車車自動車車自動車車自動車ダッシュ
      とうちゃんは、美味しいラーメンのお店に寄りたかったらしいが、
      それは夢のまた夢って感じだったよ。

      なぜ・・おいらが新東名を体験したかって言うと・・、
      とうちゃんのお仕事の関係で、とうちゃん実家に行くことになったから
      なんだ。 おいら、とうちゃん実家「初体験」なのだ。

      とうちゃんの実家まで「東名→首都高→常磐道」およそ4時間の旅。
      大丈夫か・・おいら??
      心配したママは、出発の前の日から、おいらの荷物だけはちゃ~んと
      用意してくれた。(使わないものの方が多かったような気が・・)

      久しぶりの実家なので、色々とお土産も持ちつつ。
      ママの実家で取れたタケノコさんもお土産の一部に。おみかんもみかん
      とうちゃん父ちゃんやとうちゃん母ちゃんへのお土産もそうだけど、
      いつも実家に良くしてくれているYさん家にもお届けしなくちゃ。

      朝早く・・(おいらんち基準の早く)出発。
      とうちゃんが運転で、おいらとママは後部シートでくつろぎ中。
      (いつもは、助手席でママのお膝の上だけど、ロングドライブだから)
      おいらは、お外の景色を見るのが大好きなので、キョロキョロ(。^з^)~♪
      大きな渋滞も無く、無事到着したのであった。
      ↓朝MAC+新東名+車内の様子





      実家では、とうちゃん's父ちゃんと母ちゃんがお出迎え。
      とうちゃん父ちゃんは、とうちゃんと同じにおいがした。
      すぐ仲良くなった。
      母ちゃんは、少しわんこが苦手らしいが・・快く迎えてくれた。

      おいらは、初めての場所なので家中を走り回った。クンクン・・。
      初めての場所なので、ママがおむつを用意してくれていたが、
      おむつをする前に、1回だけやっちまった・・(´;ェ;`)。
      ママが消臭剤を用意していたので、とうちゃんが粗相をカバーして
      くれた。さんきゅ~とうちゃん!!("▽"*) 。ナイスフォロー!!

      少し休憩して、とうちゃんは仕事の話をして、ママもお手伝いをし
      ていたので、おいらは超~暇星人になった。
      おいらは、限られた部屋しか移動できないので、部屋の隅で、
      キューキューかわいい声をだして、皆の気をひいたのであった。
      とうちゃん父ちゃんは、おいらがそっぽを向いていると、わざと
      ちょっかいを出してくる。子供みたいな性格だ・・。(笑)
      あっ・・そうそう・・とうちゃん父ちゃん自慢の芝で遊んだ。
      楽しかった・・大好きなGOLFボールもガジガジできたし・・。


      少し落ち着いたので、いつも実家がお世話になっているYさん
      に御挨拶に。 もちろん・・おいらも一緒に。
      YさんちのKさんは、超わんこ好き!! おいらにボールをくれたり
      遊んでくれたりと、おいらは嬉しくてたまらなかった。
      写真も撮ってくれたし。
      Mさんは、ママにスキーの写真を見せてくれた。
      ママの話しだと、Mさんはスキーが超うまいらしい。うらやましい・・。
      海外にもすべりにいくんだって。すごいよね!!
      Kさん+Mさん・・ここで改めて・・いつもありがとうございます。
      今後とも、宜しくお願いしますっ(←おいらがかわって挨拶)

      こうして・・1日めがあっと言う間に過ぎた。
      ご飯もちゃんと食べて・・後は寝るだけ・・←これはおいら。
      しかし、とうちゃん+ママは、寝不足の夜を過ごしたのである。
      (おいらが・・いつもと違う場所なのであっちこっちした為)

      寝不足の2日め・・。
      おいらは、勝手知ったる****状態で、みんなを振り回していた。
      でも流石に・・午後になるとへばってきて、ママと昼ねをした。
      (ママより・・昼ねの真似ごとです・・。眠れません・・)
      とうちゃん母ちゃんとも、だんだんお友達になれて、色々と
      お世話を焼いてもらった。 ありがたいことだ!!


      こうして・・
      おいら     →楽しい・・
      とうちゃん・ママ→おいらの事で心配をした2日が終わった。
      家に帰ると3人で・・ほっ・・・。
      この晩が、超超超超超熟睡になった事は言うまでもない。

      そして本日!! おいらの体調を心配していた2人だったが、
      おいらは、すこぶる調子が良く・・元気な日を過ごした。


      続きを読む >>
      Posted by : gancia | 帰省 | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      TOP